ポリシー(?2006年06月08日 17時24分43秒

W 「おや、Balu-faluさん。こんにちは」

B 「ん、なんだ
   主んとこの・・・・Wag・・・忘れた!」

W 「Wagweiです。
   今日はお買い物ですか?」

B 「あぁ、ちょっと防具をな。
   色々変えてみてるんだが、どうも兄樽が
   納得しやがらねぇから、こまったもんだ」

W 「頭装備はそのカラパス風のがお気に入りのようですね。」

B 「あぁ、兄樽のやつも『強そうでイイ』とかゆってるし、
   そう言われるとまんざらでもないしな。」
   おまえのコタルディ風胴も、主樽の好みなんだろ?」

W 「はい。そうなんです。」

B 「のわりにゃ、脚装備はいつもサブリガ系なんだな・・・
   主樽はズボン穿いてほしいとか言ってなかったか?」

W 「その・・なかなかガルカに対応したサイズのが入荷してこなくて・・・
   主さんには悪いと思いながらも、どうしても毎回サブリガに・・・」

B  「ふぅん、
    そうそう俺も今日は脚装備を探しにきたんだが・・・」

W 「Balu-Faluさんは、脚装備はいつも肌着・・・・

B 「おお、あったぜ!新商品!
   なかなかコイツもカッコイイじゃないか!」

W 「・・・・・あの・・・・それもいつもの緑の肌着に見えま・・・

B 「肌着・・・?何を言ってるんだ!?
   俺はこれでも装備には気を使ってるんだ。
   よくみてみろ、こういうのが肌着でこれが防具!
   全然違うモノだろ?」

W 「わ・・・私にはどちらもタルタル族におなじみの肌着にしか・・・

B 「店主!今日はこいつをもらっていくぜ!
   それと、こいつの下取り頼む!」

W 「あの・・・その・・・」

B 「お、いいタイミングで兄樽から連絡が入ったぞ。
   ひとっ走りいって、見せびらかしてくるぞ!
   今日こそこの装備で納得させてやる!
   じゃ、Wagwei、またな!」

W 「・・・・・・・。
   その装備では、今日も納得していただけないと思いますよ・・・・。」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック