KAR FISH ロゴタイプ&イメージ2007年03月11日 15時27分09秒

んでだ、
まえふり読んでから見てもらうとやっと判るかもしれんが
水ん中に木があって
緋い点が9つ木の側に居て
一匹おさかなたんがどアップ
ね、いちようカラの話に合わせてるっしょ

まぁ海には見えないし
白ホームの木なんてどないなか判らんかったから
この木なんの木になってるし
巡回役の9匹は点扱いだし
迎撃役の子はベタをイメージして描いたのに
ことごとく「グッピー?」と言われるし orz
アブラ・マズダ様、長寿の霊薬はいらんから
絵の才能上がる薬はなかとですか・・・?

いまここに上げている絵はただのJPGだけど
元HPに上げているのはJAVA処理されとります
絵の位置にあわせた波紋と
絵の上でカーソルを動かすとその後に波紋がひろがりんぐ
ちょっとキレイなので気が付いてない方はやってみるよろし

さてそのJABA、当然僕にはこないな技術ありません
アンフィーっていうとこが、こういった効果付けソフトを無料で出してたんで
それを使ってやっとるわけです
無料のかわりに、クリックしたりなんだかんだしたら宣伝がでたような・・・
宣伝っつってもそのアンフィーさんの宣伝で
別途お金を払えば広告はずしたり、そのソフトでは対応しきれんような
もっとスゴイのを作ってもらえたりするようです
海外のチームのようで英語で書いてるので詳しくはわかってません

ちなみに僕のHPにおいてのこのカラたんの仕事は
木を守るというより、親コーナーの子供達を見守ってもらうため
そんな気持ちがこもっとります

のわりには、ブログのほうにはカラたんがいません
ブログ上げようとおもった時期は、パソ切り替わったとこで
まだ画像とかのデータ移動ができんかったからだったり・・・
まぁ今のタイトル部画像もペットのゲームのんで
ちょうど内容におうとるからもうこのまままでいいんじゃないかなと
放置する気満々
いちよういまのブログタイトル画像の説明すると
左でにぎにぎされとるのがアフリカヤマネの宮ちゃん
右がFFXIで僕が使ことるキャラ