めざせノーブル その22007年04月29日 04時12分51秒

こんばんは、Wagweiです

あれからもずっと主さんと一緒に
ギデアス・サルタバルタでヤグートのみ倒す日々が続いておりましたが
ここ数日主さんの表情が曇っておいでです
そういえば、私の装備はここ数日同じモノが用意されてますね
冒険者の間ではオステアと呼ばれるタイプですが
この装備になにか問題があるのでしょうか?


主:わぐたん、ズヴァール行くぞ!

W:えぇっ!? あのような北の地にですか?
  主さん、ヤグードを狙っておいでではなかったのですか?

主:いや、あっこの落ち穴周りの獣人って手があったんよ
  あっこならヤグだけとかやれる
  てか、ギデこんだけ行ってもオステアから進まんから
  敵Lv上げなあかんのかなって・・・・
  オズはいまサンド支配やからあかんねん


う~ん、やはりこの装備に問題があるようですね
私としても違う装備に変えれるものなら変えて差し上げたいのですが
そういうわけにもいきませんし
アルタナーカモーグリにウソの報告をしたところで
主さんがお望みの装備を用意してくれるともかぎらない以上
なにもして差し上げれず寂しいです


あれからまた数日が経ちました
私といえば、まだオステア装備を着ております


主:ヤグだけじゃ・・・ヤグだけじゃ上限みたいなんがあるんか・・・!?
  どうすっか・・・、M首が言うとった「水属性敵」試すか・・・
  だがここでヘマこいたらまたスケイルとかに成りでもしたら・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  わぐたん!クフィム来て!!プヨやるで!!


主さんがなにかご決断なさったようです


W:おまたせしました
  しかしプヨとは?・・・なるほど、リーチのことでしたか

主:カニはPTさんが食いはるからなぁ
  プヨなら乱獲してもライバルおるこたそうそうあらへん
  ほなやるで~
  10ごとでデルクフにエリチェンでチェックな!

W:わかりました、がんばりましょう


その日は結局別の装備が用意されることはありませんでしたが
つぎの日
またリーチを倒してはエリアチェンジを繰り返していた折
急に主さんが慌て出し
解散してランデブーポイントで落ち合おうと言い渡されました


主:わぐたん!胴装備はつぎからソレな♪

W:あ・・・いつのまに変わっていたのでしょう?
  この装備はたしか
  冒険者の間でノーブルチュニックと呼ばれるものに
  とてもよく似ていますね
  白魔道士の方専用の装備と伺っておりますが・・・
  両手刀愛用の猛攻タイプ戦術の私にはいかがなモノでしょうか?

主:そのギャップがいいんじゃないか(´∀`)
  明日も行って、脚も変わるようねらおうじぇ


主さんがとてもご機嫌になって嬉しい限りです
かわりにアルタナーカモーグリが装備を選ぶ楽しみが減ったと
愚痴らしきことを漏らしていますがね





関連記事:めざせノーブル
http://karfish.asablo.jp/blog/2007/04/20/1444055

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック