お祭り大好きサンドリアン2008年05月02日 09時31分47秒


練武際2008

当方の鯖は、各クソイベントにおいて
サ ン ド リ ア だ け!!!が盛り上がります(´д`)

なんでなんやろねぇ
練武際にしてもトレント追っかけにしても
いつも西ロンフォだけすんごい賑やかになるんだわ

今回もやっぱり
ウザくてしょうがないので放置されて当然のはずのomodakaまで
何度となくぶち倒されておりました


まぁ、賑やかっていっても所詮最初の2日くらいだけなんだけどね


ところで猫omodakaって、アーマー軍団のリーダーかなにかの設定で
強く設定されてるとかあるんかねぇ?
omodaka倒した後は、ほかのアーマーの再ポップが
なんだか遅い気もするし・・・

しかし、あっこまで強く設定するなら
せめて倒したあとのトレードで
柏餅倍増とか、一発HQ武器くるとか
なんかオイシイとこがほしいな~

■さん、来年はomodaka討伐に付加価値つけてくらはいませ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック