続々々 生花deシェイミ’s2008年07月23日 05時08分19秒

 
カブトニオイガメのフォトンちゃんとミラージュちゃん
「ちょっと~、王子は男子でしょ~?
 お花っていったら、やっぱ女子の為のアイテムよね~」


カブトニオイガメのフォトンちゃんとミラージュちゃん
「ていうか、なんかシェイミとかいうのが元ネタから撮影始まったみたいだけど
 王子のあたりから、主旨ズレてきてない?」
かわいかったらおーるおっけーなので気にしちゃ負けです


カブトニオイガメのフォトンちゃんとミラージュちゃん
「なんていうかさ、シェイミってよりむしろフシギバナじゃなぁい?」
「え~、あれってカエルっぽくなぁい?あたしたちカメだしぃ」
「ん~、両生類繋がりでアリって感じ?」
残念、お嬢さん方は爬虫類です・・・・




アフリカヤマネのちびすけ
「なんでぼくまで・・・・
 モデルさんなら・・・繭玉おねえさんとか・・・うう・・・」
繭たんはねぇ、こないだ蛾媚りんとぺくぺくさせたとこだから
気が立ってて大人しくしてくんないのだよ
今日は野菜果物ジュース入れといたから
あとで飲んで機嫌なおしておくれ





ふう・・・
今日もいい脳汁たくさん出たぜ(*´Д`*)

ちょっと更新に間があいたから
おもわず大量投下しちまったが
一気に出すと、またネタなくなるっちゅうねんなw

 

コメント

_ ちくお ― 2008年07月23日 20時49分02秒

久しぶりの更新といってもそれにしても凄い量、朝も早くてびっくりしました。
続々といっても最後のカメさんは無理やりな気もしないではないですが南国を思わせる気持ちの良い画像ありがとうございます♪
俺もなに変わった事をやらなければ・・・(笑^^

さっきコメントしようと思ったらうまい具合にいかず2度目なのですがこんな時は大抵ダブってコメントしてたりするのでダブってたらコレは削除しといてください♪(笑

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2008年07月24日 03時37分23秒

ちくおさん うぇるかむどす~♪

朝早く~ってのは、実は生活リズムがズレまくりすぎた結果なだけというウワサが・・・(´д`)
実際は寝る寸前の更新だったりします。

>続々といっても最後のカメさんは無理やりな気もしないではないですが
もう後半は、子供達を花と一緒に撮りたいって気だけしかなかったですw
特にカブトのお嬢さん方は、暴れるわ爪痛いわで押さえこんで撮影とかできませんしねぇ(´д`)

食い意地張ってるから、花食って、体調壊したりしたらえらいこったなので、なにげに餌撒いて撮影してるのはお気づきでしたか?w

(ダブリはありませんでしたよ~。アサブロ鯖が重かったとかあったんでしょうかねぇ?)

_ ちくお ― 2008年07月24日 06時59分11秒

早起きさんかと思ったら遅寝さんだったのですねwwwww
餌あるな~とは思ったのですが花を食べないようにとは全く気付きませんでしたよ。
ちょっとした配慮、気遣い俺も見習わないといけません。

ダブってなくて良かったです、俺のうんこPC時々へそを曲げるんです^^

_ 風砂 ― 2008年07月29日 14時27分12秒

亀さん可愛いー!この子達は何て種類なの?!
あまり見た事がないお顔。
そう言えばミシシッピアカミミガメみたいな名前の子達が里親募集されてた。
すんごい大きいの。30cmとか。
やっぱり亀ってのは大きくなるんだねぇ 素敵だねぇ。

アフリカヤマネのお顔も可愛い。ちゃんと見たの初めてかも。
おとなしくお利口ちゃんに写真撮られるなんて偉い!

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2008年07月30日 03時48分30秒

風砂さん うぇるかむどす~♪

カメは「カブトニオイガメ」って種類で、両方とも娘です
名前だけ聞くと臭いんか?って思われそうですが
むしろそこらのミドリガメやらゼニガメより匂いませぬの
色が薄めで、モリっとした甲羅が、なかなかにかわゆいかと('∇')

アフリカヤマネの、お花と一緒に映ってる子は・・・
そろそろやんちゃターボが起動しだしてきて
もうお利口さんではないようなきがします(;´∀`)
こかげ君のように、せめておててにのんのんしてる時くらい
大人しくしてて欲しいもんです(´Д`;)ヾ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック