検索数が上がっているので・・・2008年11月03日 03時27分32秒

 
このところ、「ローキーズ」で検索して来られる方が急に増えました。
なんでも神戸店がオープンだとかで、その影響なんでしょうが、
いかんせん、僕はローキーズにはエサ買い・・・
それもたま~にしか行ってないので
情報は何も出てきませんよ~

まぁ折角来られた方をぽいと見捨てるのもなんなので
エサ金買いに行ったときに
サクっとよさげなのだけですが
動画撮ってきたんで置いときますね つ






あ~、彦根山と玉寄姫(エビたんの名前)ですが・・・
残念ながら2~3ヶ月程で天に召されてしまいました(´Д`;)ヾ
エビ2匹なら大丈夫かなぁと、死にかけエアポンプ使うて、
油膜防止程度にしかならんぶくぶく状態だったのがダメだったのだろうか・・・
2匹が居なくなった後、
ろ過も足りなかったのかな?と思って
昔使ってたデカいスポンジフィルタを放り込んだら
なぜかものすごいブラウンウォーターになりやがった
古いスポンジが劣化したのか
はたまた洗っても落ちないほどのヤバいモノが染み込んでたのか・・・
で、どうせ今んとこ入居予定ないからもういいや~と
なんか薄茶な水とカスの出るフィルタをそのままにしてる俺
バケツリレーめんどいっす(´д`)



ショップといえば
爬っちゃんのグレーターサイレンを見に行きたいとこだが
あいにくエサもまだ残ってて、行く用事が無いε=(~Д~;)
大型店舗ならひやかし客としてもぐりこむんだがなぁ・・・w








にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ