どんがら熊っしゃぁん2008年11月11日 01時33分55秒

 
今日もまた、わかる人にしかわからないネタです
飼育指南は・・・うんそのうち書く・・・・はず




っちゅ~わけでぇ


大自然Pさんのアレが・・・
アレが久々にキマしたよぉ♪





ちなみに、僕が子供の頃は
ホントに芸能人水泳大会ってな番組ありまして、
今になって思えば、あれはAV女優さんだったのか
ちゃんとポロリもあったんですよ、いやマジで(´д`)。
騎馬戦とか、水上マットの上走って~みたいな
コケて水にドボーンしやすい競技などでは特に、
おいしいポイントには水中カメラが多数待機で
まさしく熊春香たん動画の熊かき動画のように
ロー舐め攻めでしてね。
普通の泳ぎでも水中からのもあったですが
やはり、ドッポンの拍子に水着の上がね、ズリっと上にね・・・(´ー`)
いい時代だったなぁ。
今はちょっとでも見えるとばばぁ軍団がうるさいからなぁ・・・。
エロは完全封鎖してしまうより
たまにはチラリさせてガス抜きさせるくらいのほうが
教育上良いとおもうんだがね。
って、いったい何の話になってんだがよぉw



夏にもブログに貼ってしもうてましたが
せっかくの水着熊春香たん動画なので
便乗してもういっかい前の絵を貼っときます♪

水着姿で戯れる熊春香たん








ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ↑ポチっと宜しく