2009.06.30 爬っちゃん 012009年07月06日 23時05分47秒


キャベツとレタスととんこつラーメンが食べたいです・・・。 
夏バテ・・・?
食欲減退・・・?
なにそれ、おいしいの?




んじゃ、乱入から1週間経っちゃってるがいつものいこうか。



ヒョウモンリクガメ

なんとなくヒョウモンやない別もんやと思ってしもてた。


アメフクラガエル

以前、どろだらけのフクラたんを撮ったのだが・・・、そうか、ちみたちそんな柄してたのか。
泥まみれでまっくろのほうが好みだ(´д`)



たぶんコミズカキオオスズガエル
中国云々いうてたからたぶんそう。
自信なさすぎなのは画像の代替文字が未入力なのはいつもの仕様。


ターリャンイボイモリ

ポイントの赤耳がわかりにくすぎるのでアップ。

ターリャンイボイモリ

ちゃんと・・・見えてるんだろうか・・・?
実はいまのPCセットに付いてきたサムソングのモニターが色々色々あれこれあっちこっち残念で、画像の色やらなにやらが今きちんと確認できないのだだ。
前PCの絶不調だった理由もサムソング製メモリがさっくり逝ったせいだったりする。
知ってりゃ最初から買わないが、特にメーカーの記載がなかった場合はこやつらくっつけられてる気がする・・・ヽ(;´Д`)ノ




もちょっとだけ残ってるので その2へ。