ままんが肥満体なので子供たちもみな肥満体2009年09月18日 04時18分12秒


足の小指を流血レベルでぶつけてしまい半べそかいてる主ですこんばんは、っていうかかぎりなくおはような時間ですね。


ちょっと前にPCたんが修理から帰ってまいりまちた。
原因不明との釈然とせん結果報告と共に、マザー・メモリー・HDDの交換という新品交換に近いほどの手術を受けたようです。
愛しのデータは闇に葬られました・・・残念。

んで、まったくのすっからかんな状態になってしまったので、ソフトにしてもなんにしても全て入れなおし&様子見とか、旧PCたんにたまってたTV録画の焼きとかあれこれしてたら更新再開がどどんと遅れました_(._.)_
元から更新ペースにムラがあるので気にしてない方のほうが多いと信じてます。




さて、もこふわなチビ達の写真を待ちわびてる方が多いかと思いますが、思いっきり無視してカブトニオイガメの娘達が久々に登場っす♪


カブトニオイガメのフォトンとミラージュ

ある日の掃除中の一コマ。
水を抜かれてすみっこに逃げてる娘達どす、かわいいどす。
下敷きになってるのがフォトン、上に乗ってるのがミラージュ。
なんでこの日かカメラ抱えてたかってぇと、ちょっと前に痩せてる亀ってぇのを見せてもらったからなのです・・・。
なんていうか、「亀も痩せるこないになるん!?」ってびっくりしましてねぇ・・・。


カブトニオイガメのフォトンとミラージュ

んで、うちの娘達、ながらく持ち上げてもいないし腹も見てないので、実はひっそりやせ細っていました~なんて事になってたらどうしよう!?お肉チェック&撮影だ~ってなりまして・・・、というわけでコロン。


カブトニオイガメのフォトンとミラージュ

あ”ぁ・・・・・なんつーか、欠片も心配いらんお肉だね。
あ、ちなみにこちらはミラージュちゃんです。


カブトニオイガメのフォトンとミラージュ

前からもよっこらせ。
相変わらず甲が低いです。
飼育水位が低過ぎたのが一番の原因との助言を頂き、少しずつ水位を上げるようにしているのですが、つい息継ぎしづらいんじゃないか?とかいらん心配しすぎて、がっつり水位を上げれないままになっております。


カブトニオイガメのフォトンとミラージュ

こっちはフォトンちゃんのぽんぽん。
あぁ、こんなにせくしーだいなまいつな娘達の画像をうpしまくってたらいつかア○ネスにどやされるんじゃなかろうかw
あのおばーちゃんはなんで自分とこの国の情勢無視して日本でピーチク言うとんでしょうなぁ?ってどうかんがえても銭絡みですわなw


カブトニオイガメのフォトンとミラージュ

おっと、つい脱線。
フォトンちゃんも前からよいしょ。
こねこねするときって、フォトンちゃんのほうが大人しいでがす。
ミラージュちゃんははげちくイヤイヤしやがりますが、けりっくけりっくされても痛くないのでそれはそれで萌えます。
でも首伸ばされてカプっと狙われるのはでんじゃらすなので気が抜けません。


カブトニオイガメのフォトンとミラージュ

水張りなおしたら即効でごはんのおねだり開始です。
子供達からごはんをねだられるのってペットの種類問わず禿げ萌えませんか!?!?!?!?


カブトニオイガメのフォトンとミラージュ

もぐもぐ。


カブトニオイガメのフォトンとミラージュ

さらにもぐもぐ

ちなみにあげてるのはカメプロス。
ほんとに水のにごりがマシになったっすよコレ。
ただ、最近涼しくなってきたら、夏場ほどのはっきりした効果はなくなったっす。
ちなみにそれ以前はひかりクレストタートル、そのまた前はレプトミンスーパーだったとです。
レプトミンはかんなりおいしいらしく食いまくりではあったのですが、外国製品お約束の着色料がすんごくって・・・・。
レンガ色のウンチが・・・、そしてその鮮やかなウンチでにごった水で染まる娘達のお腹が見てられなくてやめまちた。
最近食欲が落ちてどうしよう~ってとでもなったら話は別だがね。


さて、んでは今日はこれにて。

つぎの更新・・・いつになるかしらねぇ・・・?w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック