∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!2009年10月10日 06時16分51秒


葉っぱモノでリオオブリオたんの子株を分けてもらった。
水コケからポロリしちゃったときに、無事根っこらしきものが出始めたのが確認できた(*^-^*)
掃除の際とりあえず~と日当たりの悪いところに置いて、元に戻すのを忘れていた。
今とても残念な事になっている・・・
ずぼらな我が家で育つのはコケと虎の尾だけのようだ・・・。





さぁ、気を取り直して
     _
  ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡


やっとアフリカヤマネのラプンツェルちゃんのおっぱい撮影に成功しました('◇')ゞ



おっぱいは正義です!

さぁいっしょに
   _
  ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡











にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ   人気ブログランキングへ

ポチっと一押ししていただけると励みになります('∇')