ショップ乱入日記@爬っちゃん2009.10.16 その12009年10月22日 14時15分26秒

ふらふらほこほこ
2週位熱が続いて1週くらい平穏にすごしたらまた2週ふらふららんな素敵な体調が続いてる主ですこんにゃちわ。
そんなオーバーなwとか実際もっと短かかったかも~?とかあるんで体温メモってみる事にしてみたが、とりあえずメモり初めてからだけでも8日37度後半が続いてますwwwよかったw嘘じゃないんだwwwwってよくないかw
どうせ貧血しか見つからないだろうが、そろそろまた医者行って見といてもらわんとなぁ・・・ってか新型インフル流行だした頃にひどい風邪ひいて、そんときの検査ですでに貧血の数値が素敵な事になってたけどほっといたのがいかんかったのか?wwwwwww
だって、検査だの投薬だの続くとけっこう出費くるんだもん(´・ω・`)
引きこもり的には家でうなされてりゃすむので通院は後回しですよ。
そういや親知らずもまた時々暴れるようになってきたが、これももう少し育ててからだぁにゃ。





今日も不健康に謎前振り終了。

以下、こないだ行った爬っちゃんで撮った写真をぽん。
爬っちゃんで撮らせてもろた写真の記事見て、僕のペットと勘違いしてる人がいたのがわかったのでタイトルを変えてみた。
普段からちゃんと手抜きせんと詳細いきさつとか書いとけばええじゃろとかは聞こえない(´д`)



パンサーカメレオン@爬っちゃん

奥の黒っぽい子は、搬送の袋から出されたばかりなのでこんなになってやす。
この後ケージではなくお店の中に放されてお散歩開始。



パンサーカメレオン@爬っちゃん

しばらく経ったあとのがコレ。
まぁ別人みたいにど派手だわいなぁ♪

さらに餌貰ってる様子はこちら




多分ブロッチタイガーサラマンダー@爬っちゃん

HPで『多分ブロッチ~~~』と紹介されてた子。
spとかcfだとかでかっこよく書かれるよりは、多分コレ、アレって言われて入ってきてるけどソレに見えるとか言われたほうがしっくりくる性分な僕。



トウブ(プラトー)タイガーサラマンダー?@爬っちゃん

この子を見て気が付いた。
僕は斑点系にはときめかんかもしれん。



レッドラインリボンスネーク@爬っちゃん

りぼんちゃんかわえぇぇぇぇぇ♪


カラスヘビ@爬っちゃん

カラスたんふつくしいです(*´Д`*)
素敵すぎますです惚れてしまうですます惚れました。



カラスヘビ@爬っちゃん

カラスたん、引きで写すと実はものごっついろりろりサイズです。
もしヘビを飼えるならサンビームかヒバカリがいいなとか思うておりんしたが、カラスたんもまいどりぃむに仲間入りですのん・・・ってラインナップが地味すぎか・・・?





その2にもづく酢

ショップ乱入日記@爬っちゃん2009.10.16 その22009年10月22日 19時13分45秒


その1から時間差があるのはスーパーに行っていたから。
古本屋も行ってきたが、聖☆おにいさんともやしもんが置いてない。
ヨシュア君のブログ仲間とかでアマテラスたんとか出てこねぇかなぁ~おねえさんだからダメかなぁ~・・・




そして何事もなかったかのように後編


エレガンスコクワガタだったとおもう@爬っちゃん

この手の色合いみたらおもわず脱皮して間ねぇのか?とかっておもっちゃわない?



ローズヘアータランチュラ♀(チリアンコモン)@爬っちゃん

タラちゃんのおしりに住んでる黒耳うさぎが大好きです。
そういや青タラちゃんがとってもタチコマみたいで青タラの脱皮殻が欲しいってな話をしてたら「抜け殻は青くないぞ」と教えてもらった古い記憶があるのじゃが、薔薇タラちゃんも脱皮殻は色良くないのかちらん?



シロマダラ@爬っちゃん

尻尾だけ写ってるのはこの子のごはん。
おばちゃん的にはむしろその餌カナちゃんのほうが好みだにょん。



ペンシルバニアドロガメ@爬っちゃん

届いたばかりでおつかれちゃんなのかして、この時はみんなじーっとちてまちた。



ペンシルバニアドロガメ@爬っちゃん

ぽんぽんの色にものごっつ個体差があって不思議~。



ペンシルバニアドロガメ@爬っちゃん

アップで見る背甲はおろし金仕様。



とりあえずこんなとこ。
しっかし毎度ながら即更新ならず速報性がないのぉ・・・w