詰め合わせ2009年12月17日 14時58分52秒


寒いです、寒いです、寒いです。
チビ達が冬眠してしまったり弱ったりするんでエアコンで20度にはしてるけどね。
チビ達をこねたくても、自分の手が冷たいとこねこね堪能できんのはツライ。




さて・・・、ネタがねぇんだわさ。

なもんで、フォルダの隅つついて残り物でも貼っておこうかなと。





誰かさんが寝てるとこのアップ。


アフリカヤマネ宇宙人風味

アフリカヤマネのチビがチビだった時の画像。
頭毛がぴこんと出てた、さらにセットしてつんつんにしてみた。
なんかヤバい生物になった。


ワラジムシ

ワラジムシにあれこれ。


ウバタマムシ

ウバタマムシたん。
渋い。



ふと窓の外を見ると・・・



なんかいた。


ワラジムシ

ワラジムシ あげいん。


渋柿

デカ渋柿。
渋柿もここまでデカいと普通の柿とかわらん値がする。



渋柿のその後。
パパ上に献上したらお小遣いになってかえってきた('∇')
ちなみに僕は干し柿が食えない。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック