更新連発・・・・?2010年03月18日 16時54分49秒


あぶないあぶない。
もうちょっとで1月まるまる更新に間があくとこじゃった。
たいしたネタもありませんが、とりあえずぺったん。



ヨツユビハリネズミの紫君とるなちゃんのいちゃいちゃ・・・
といか、紫君の一方的なアタックです。
毎回このように熱く訴えてはいるのですが、思いが遂げらる事は無いようです・・・せつねぇよなぁ息子よ・・・。
なんかケージ狭くね?って感じですが、まぁるなちゃんがホイールの隅とかに隠れないように、隠れ家倒してバリケード代わりにしたりしとるんでせまかとです。

実はこの時、スティッカムでの配信をしとりましてなぁ、
なんで配信してるの?って位人の来ない過疎ライブなのですが、この時はたまたまロムだけでなくチャット入室してこられた方がおり、がんばれチャットしておりましたw
ただ、お客様は逃げるるなちゃんを応援しておりましたが・・・・w

この数分後、紫君が諦めモードに入り終了。
二人なかよくおねむに入りました。

孫の顔は、まだまだ見せてくれないようです・・・。


コメント

_ バビ ― 2010年03月24日 00時44分15秒

主さんこんにちは★

昨日まで、なぜか動画を見ることができず、もんもんとしてたのですが、今日やっと3つ見れましたー(^O^)/

珊瑚ちゃんはこぼれそうなお目目ですね。おっぱいがちょこんと尖っててかわえぇ~! もうお母しゃまなんですね。全員無事育ちますように! 

そのばくんはカメラに激しく攻撃しますねえ。つんつんのクチバシと丸めのボディの対比が、これまたかわえぇ!私は鳥さんも大好きです。鳥って賢いですよね!

そして本家ハリハリさん・・・むーたんのキュキュキュ~てゆう切な声、ひっきりなしでこっちまで切ないですなあ~(ToT) るなたんは、怒るでもなく、淡々とかわしてますね!女心って・・・。。。 これからもっと仲良しになられるよう、祈ってますよー。
それにしても、お二人とも相変わらずキュートです(●^o^●)!!
最近、うちのジャンハムのヒナとマイケルも、時間制で同居してまして。いちおう仲良しなんですが、どうなるかな?

すてぃっかむも楽しいですね❤! これからもよろしくです!

_ さっちゃんママ ― 2010年04月19日 00時55分38秒

お久しぶりです^^
久しぶりに覗きに来ました。紫元気そうだねぇ。我が家の女の子は・・・ビックリするぐらいオデブサンになりまして・・・ソフトボールぐらいで丸まれないほどで、サスケくんはその半分ぐらい。あーあうちも孫の顔見れそうにないなぁ。んじゃ、今日はこの辺で。又会いましょう^^

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2010年04月19日 06時25分27秒

お・・・お返事を1月も放置してたなんて・・・ヽ(;´Д`)ノ



バビさんおはようです~

メンテかなにかで初期設定にもどっちゃって、非公開設定になっちゃってた事があるのでその時期にあたってしまったのかも。
ご迷惑おかけしました_(._.)_
紫達はたまにこんな感じでぴきゅぴきゅいうとるんですが、なんとも進展しませぬわぁ(´・ω・`)
るなちゃんもマジギライしてるわけじゃないんだが、やはり彼氏よいうよりお兄ちゃんとして見てるとかあるのでしょうかねぇ・・・。
そいやゴールデンはむはむはよく増えちゃった話聞きますが、ジャンハムって聞きませんね?
チビ報告ききたいです♪




さっちゃんママおはよぉ~~~ってかおひさしぶり~♪

丸まれない嫁さんって・・・w
ウマイもんくわせすぎですよ♪
サスケ君も大人しいトコあるからいまいち押しが弱いのでせうか?
孫の顔、いつになったら見れるんでしょうかねぇ、お互い。
ではではまた~ね~('∇')ノシ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック