アフリカヤマネ成長記録 第六週2010年06月03日 23時04分39秒

 
最近一番知りたい事は、ワラジムシの交尾方法です、こんばんは。
ワラジな前振りだけど、内容はアフリカヤマネです。
いやぁ、これがもうちっと更新頻度よければワラジネタ混ぜるんだがなぁw

では、相変わらずの携帯クソ画像ですがぺったんぺったん。














































顔だけ見ればもう大人だけど、体全体で見るとやっぱおこちゃまですなぁ。
歯の色も濃くなってきましたし、かなり長い。
写真ではやわらかいモノばかり食べてるように見えますが、置きエサのカリカリフードばりばり食ってます。
殻付きひまわりの種はうまくほじほじとかパッキリが出来ない事もままあるようで、一部だけカラをはがしたモノとかを入れてました。
あ、この頃には、手抜きしたいのと、食べ盛りなのでってことでねんねの時の容器にリンゴやカリカリなどを放り込んでいます。
でも、ウマウマなのはやっぱり手んトコで食わす、これ大事。
あとは・・・オス・・・だと思うんだけどまだハッキリせんなぁ。
顔はオスなんだがなぁ、これでメスだったらどうなんよ・・・?w

では、つづきはいずれまた。






コメント

_ M首 ― 2010年06月04日 03時20分50秒

ワラジムシはイラン・・・・

が、ヤマネは【はい、お願いします】

先週は色々あった・・・例の問題解決したのはいいんだが自宅PCが逝ったようだが謎な出費があり過ぎて修理出来てねぇ
(´・ω・`)

解決したんぢゃぁぁぁぁぁっぁぁ
ノートPCしか使えないから不便なのぢゃぁぁぁぁぁ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック