ぴんくぴんくぴんく2010年10月16日 15時13分47秒


なにがしかのアイテムグッス商品のパッケージ開発の際、女性をターゲットにした物には、高確率でピンク色基調であったりピンクのパーツがあったりする。
実際、おなじ商品であっても、水色パステル基調だった容器にピンクのラインを少し足したら売り上げが増加した、なんて話は事実としてあったりするるるる。






んじゃさ、ワラジムシもピンクなら
ナウでヤングなギャルにモテモテじゃね?(゜Д゜)






さぁ!存分に愛でるがよい!
我が家の秘蔵っ子クマワラジたんを!!!!!






クマワラジムシの色変化個体


クマワラジムシの色変化個体


まずは引きで2枚。
今回撮影した時、色補正したんだろ?とか思われないようにする為に、グラスにカラーセロファンを貼ってそこにワラりんを入れて写しましたの。
背景も黒と白の2パターンでより色を・・・とか思てたんですが、白地に色の淡いワラたんという状態は、カメラがピント合わせする位置を探れないようでボケボケのボツまみれとなったため、以降は黒バックの写真ばかりとなっちょりやす。
ぴんくピンクと言いながらオレンジの子が主張しまくってますが、まぁ同じ女の子受けしそうなカラーってことでw
んじゃしばしアップ祭り。



クマワラジムシの色変化個体


クマワラジムシの色変化個体


クマワラジムシの色変化個体


クマワラジムシの色変化個体


クマワラジムシの色変化個体


クマワラジムシの色変化個体


クマワラジムシの色変化個体


クマワラジムシの色変化個体





いかがですかな?
これで貴方も『ワラジムシカワイィ~イケてる♪』と思えるようになったでしょうか?

ちなみに、通常のカラーはこんな感じ。

クマワラジムシ


クマワラジムシ



とどめに動画版



これからもっとピンクたんが増やせたらな~♪
増えるかなぁ。
大丈夫かなぁ・・・。
この後、選別飼育用に新規容器に割り振ったりしてマットの環境がだね・・・、不安だぁ orz



あ、ホソワラジムシにも色白部隊ってのがいるんだけど、そっちはまだ特選部隊の選出してないからまたいづれ・・・、あ、もうワラジはいりませんか?そうですか、そんな意見は却下です。





最後にオカダンゴムシたんも一枚と一本だけ貼っておく。

ニボシを食べるオカダンゴムシ







ではでは。