SMT(先咲たんマジ天使) その22011年01月12日 22時17分02秒

まだまだ謎の物体状態が続きますだよん。



アフリカヤマネの先咲たん 生まれて間もない頃
7月12日でこれってどうなんwww
なんとなく色がつきはじめたがちっせぇちっせぇw
そそ、この大きさだと、ミルク飲ませるのにシリンジもデカすぎるので、筆とか鳥羽根をつこたりしてます。



アフリカヤマネの先咲たん
13日、ちっさ。




アフリカヤマネの先咲たん
14日、指の隙間にもぐりたいらしい。


アフリカヤマネの先咲たん
同じ写真を引きで。
このほうが、ちっこさがわかるかと。




アフリカヤマネの先咲たん
16日。


アフリカヤマネの先咲たん
アップ。
ミルクで腹ぱんぱん。


アフリカヤマネの先咲たん
なんというか、こういうポーズの写真がとても多い。
潜り込みたいらしい。
しばらくにぎころすると、そのうち寝るんだけどね。



まぁ、まだまだ当分こんな画像ばっか。