現在地 自宅2011年02月23日 20時11分04秒

入院手術最短コースで本日帰ってまいりました。
すんません、ぶっちゃけまだ腹の傷がぱっくり開いてます。
当分寝て過ごすですます。

コメント

_ t ― 2011年02月23日 23時04分38秒

おかえり〜

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2011年02月24日 00時13分04秒

ただいまです~(´∀`)
まだ全部の子のチェックが出きてないありさまですが・・・(゜▽゜;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック