SMT(先咲たんマジ天使) その72011年03月30日 19時22分09秒


震災の時は、とある大病院での診察待ちで、「うっわ、めっさめまいするし~、きもちわりぃ~~~」と思ったら地震だったでござる。
大阪は震度3でしたが、大病院の耐震構造マジパネェと痛感。

と、関係ない前振りからこんばんは。
ものごっつ間があきましたが、その7です。


またもや日が開いて、8月15日の先咲たんから。


アフリカヤマネの先咲たん
なんなんでしょうねこの天使。
もうほぼ完成形というか出来上がりというか、貧弱な感じが消えましたね。


アフリカヤマネの先咲たん
大量にある画像の中で、この一枚が特にお気に入りです。
ヤマネっぽくはないが、ろりろり短足ぷくぷく鼻っつら萌え(*´Д`*)




また日が開いて26日。
アフリカヤマネの先咲たん
むちむち。


アフリカヤマネの先咲たん
むちむちむちむち。
縦横や毛が十分に成長した後、ちょっとおでぶさん街道を歩み始めました。
まぁチビの内はもりもりたべてむちむちぷりんになっても、暴れだしたらすぐにしぼむのでそんなに気にしなくておk。




どっかり日が飛んで10月11日。
アフリカヤマネの先咲たん
硬いごはんだってmgmgmgmgmg・・・めっちゃ遅せぇ・・・、



ごっそり日が飛んで11月17日。
アフリカヤマネの先咲たん
無駄に立派な玉りん。




年が明けて、1月5日。
アフリカヤマネの先咲たん
ロリ顔に似合わぬ玉りん。
こんなに立派な玉りんだが、ほかのお嬢さんとかの匂い嗅がせてみても『なんかちがうにおいがする』って程度の反応w




2月27日。
アフリカヤマネの先咲たん
入院中に手慰みで作ったフエルト細工と並べてみる。
色とかはこういうセットだったのでしょうがないが、
大きさを除いて、まったく似ても似つかぬ物を作っていたのだとがっくりする。



とりあえずこげなトコでがす。
携帯で撮った残念画質なものなどは、たまにツイッターに投下してますが、今回はデジカメで撮ったそれなりに映ってるのだけ使いたかったのでSMTには使ってませぬ。
先咲たんは今も元気で、日々ままんからちゅっちゅの嵐を受けております。
大人になったら嫌がられるかな?と思いましたが、気合いれた刷り込みという名の呪縛マジパネェ!!
あと、最近の画像が撮れてないのでわかりにくいっすが、ものすごく童顔です。
たまたま丸顔系の血が濃く出たとかなノリではなく、幼顔のまま止まった感じです。
ほかの動物達でもべったべたにかわいがって育てた子が、幼いまま成長止まってるようなのがありますが、まさしくソレ。

この後はまたワラジムシネタでも挟んだ後、ミルクやりしてる様子の動画でもフォルダから発掘しようかとは思ってますが、どうせ例の如く放置期間が長いやろから気長にお待ちをw
ただ、以前に2010年7月24日の分だけはYouTubeにうpってるので、よろしければそちらでも観ててくだされ。


ではではでは~ ノシ