ホネホネサミット2011 その42011年10月15日 15時14分55秒


※この記事は書き掛けのままアップしています。





また画像だけとかのクソ途中モードでうpるが、ぶっちゃけブースの画像さえあれば、僕のいらんコメなんぞいらんから、途中でうpだろうが変わらなくね?なんて事に気が付いてしまったよwwww
ここは悲しむより手抜き万歳と喜ぼうではないか♪

んだばつづき。



B13 福井市自然史博物館・骨部

(ry


(ry





B12 富山市科学博物館

こちらは背パネルになんか張ってるだけで、テーブルはあるものの備品が少々置かれているだけだった。
どういう事かと言うと・・・


展示物はこちら!
オウギハクジラの骨格標本でお触りもおっけ~♪


ヒレというかおててんトコとかパタパタさせれるようになってた。
テーブルに置かれてた備品は、これ触った後の除菌用アイテムでありました。





B6 平田 泰紀

理科室の空気www
しかし、大人になった今はもう目にする機会が無いからかえって新鮮。


おさるさんズラーーーーー!
あ~、なんかやっぱ個体ごとにちょっとずつ違うんだね。






もうちょい続くはず