ネザーブラスト強化作戦 りたーんず2006年06月28日 19時43分47秒

ある日、コルセアをあげている最中のN猫さんと話していたときに
「ドラケンロールが競売に出ていて、安く落とせた。将来の為に置いておく」
ってな話が出た
で、ドラケンロールってどんな効果なん?って聞いたら

【範囲内のパーティメンバーのペットの魔法攻撃力、魔法命中率をアップ。
  ラッキーNo.3、アンラッキーNo.7】

だそうで・・・

正直最初はふたりで・・・ツカイドコロハドコ(´・ω・`)?とかゆってたんだが

まてまて、召喚の神獣って、ペットコマンドで動くじゃないか・・・
神獣もペット扱いなら、対ネザーで神くるか!?

ということで、別のイベントのときにコルセア75に着替えていたM樽さんに、
おわったら一回でいいからロールやってほしい~と駄々こねてきましたw

なんだか他のロール値でたときどうなるんかな~とかきになって
結局全ロール数値がでるまで長時間付き合わせでしまいまちた(´Д`;)ヾ
M樽さん、まじありっとでした_(._.)_


というわけで、以前のメリポによるアップとか
ドラケンでの数値とかをアップ・・・とおもったのですが
ブログんとこに表とかはっつける技術がないので
すんませんが↓んとこ飛んでください(`・ω・´)


        ↓   ↓   ↓

http://www.ne.jp/asahi/karfish/nusi/to_brg/nv01




ちなみに、M樽さんによると
「ティアマットにならロール11で250が277くらいになってたはず」
との情報もいただきまちた
すんません、ティア様とかはやったことがない、というか
一生やることないとおもいます(´・ω・`)