まともなネタがにゃいのでちまちま独り言のように・・・2007年05月21日 19時14分44秒

FFXI
倉庫キャラさえも荷物一杯でえらいこったなので
倉庫にもロッカーを用意することにした
さすがに倉庫キャラにはアイテムを用意してあげれないので
涙を飲んで50万G
リレイザー飲んでオイルパウダーで
サンド→ジュノ→ワジャーム→アトルガン→沼→アトルガンの長旅を終え
国に帰ったあとで気が付いた
3国でも使えるようにする拡張を忘れていた・・・ orz

TVで白すじ萌え
こんなにもハクビシンがTVに出まくるなんて・・・
なんだかどっかでハクビシンの捕り物帳が繰り広げられてたようで
TVにそのかわいらしいお姿が出まくりで
思わず脳汁がこぼれそうになりまちたよ(*´Д`*)
一度ショップでベタ馴れを見たことがあって
本気で買って帰ろうかとなやんだけど
「ハクビシンの大好物はミカン」
という最大の難関(僕はミカンが激しく大嫌い)にぶちあたり
購入を思いとどまれたという過去がある

アニメ結界師
たまにあれ?って思うことはあった
でもまぁまだマシと思ってた
とうとう今日の放映分はゴミ作画になってた(;´д⊂)
史上最強の弟子ケンイチ も楽しみで観ているアニメだが
たまに作画崩壊していて、おもわず「むごい・・・」とつぶやいてしまう

本家HP
ちまちまと「つっこみ」シリーズ更新中
ほっとくとよくある嫌韓サイトっぽくなってしまいそうだが
しょせんおばかな僕のサイト
僕の頭で整理できる範囲の事しか載せてないので
おもっ苦しい内容じゃないので安心して覗いてみるよろし