こんどは大アマゾン博♪2007年08月07日 04時05分18秒

こういのとかを描いたりしてました
はげちくおひさしぶりでごじゃいます_(._.)_

また色々テンパっておりました

そんなに忙しかったのかと思われるかもしれんが
通常みなさんが指数10でテンパるなら
僕は3ぐらいで知恵熱暴走なので
なんだかたいしたことないともいう・・・(;´_ゝ`)


さて、いきなりですが
8月8日からは大阪ビジネスパーク円形ホールにて大アマゾン博です

お世話になっとるサイエンスさんがショップ出店しますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください
大アマゾン博としてお呼ばれのはずだけど
なぜかメインの出店場所はツインの間とかだったりする不思議
大阪キングや24時間テレビなども
この期間にビジネスパークに集結するので
あれこれ見るものとかはたんまりありそうです

僕ですか? 僕はブースには居ませんよ、たぶん
今月は金欠こいてるから通ってたら電車代だけで破産するwwwww
自動車税のばかやろう&バッテリー逝ったwwwwwwww



大アマゾン博
http://www.tv-osaka.co.jp/event/amazon2007/

サイエンスファクトリー(ブログ)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/science_factory