悪魔と甘えん坊2007年11月15日 17時07分19秒

痩せたペットはキライである
生き物は、もっふもふのぷよんぷよんがかわういと思っている

だが、痩せていてもカッコイイと思える子もいるんだなぁと
ちょっと自分でびっくりした

その、痩せてるのにカッコイイ子は
写真左の、ドーベルマンのソニー君
アニプラさんのお友達なのかな?
たまたま連れてきはったところに遭遇

細く断耳されてるのにもかかわらずビシっと立った悪魔のような耳
細いんだけど、ただ細いんじゃなくて筋肉がキュってしてる体躯
足でけぇ
毛がつるつる(そしてブラッシングされまくりかして抜け毛がつかねぇ)
こね回しても微動だにしない(くやしかわうい)
愛想ふりまかない(こにくそいがかわうい)
たまにパパさんに甘えた目線を送る(うらやまかわうい)
九龍(右のたれ耳おじょうちゃんでアニプラさん家の子)に会わせてみたら
なんだかご機嫌モードだし

・・・この悪魔の容貌でパパ命な子を
べったべたに懐かせてみてぇっっ(*´Д`*)