春を感じるティッシュ運び2008年03月30日 05時53分29秒

 
2008.3.28大阪南部の桜
桜がえぇ塩梅です
春ですなぁ・・・(´∀`)

さて、いつものようにちびどもの世話をしていると
不動ちゃん(アフリカヤマネ)が
入れたばかりのティッシュをせっせと寝床に運びだしまちた
追加したてのきれいなティッシュを必死に運ぶのは
大抵そろそろ子供の気配があるときなので
産まれるといいな~なんて見てたら
亜zsxvgfbhんjmk、l。;・!!!




動画の子は不動ちゃん
この子が小さいころ、男の子として紹介してしまいまちたが
しばらくしてから女の子っぽいな・・・と発覚 orz


※動画の不動ちゃんは尻尾がありません
この冬から同居させたお婿さんの刷毛君に
カブっとやられてしまったようですヽ(;´Д`)ノ

多頭飼いしてて、気の荒い子がいると
けっこうバトルで尻尾被害が発生します orz