ペットプラザ報告2008年04月14日 14時25分31秒

 
泉大津コーナンのペットプラザの写真でがす

報告というにゃ金曜夕方撮った写真なんで
すでに速報性はねぇですがね(´д`)


ハリネズミベビー軍団

かわいいかわいいかわいい!
ハリネズミのベビー軍団入荷ですよ♪
あぁもうかわいいったらありゃしない(´∀`)
ぶっちゃけこの写真載せたかっただけともいいます
サイズ比較になれるようケージに指引っ掛けて撮ってますが
ちっこさがお分かりいただけますやろか?
おそらくまだ50~70gあたりでせう
ちなみに普通ハリネズミとして売られている
ピグミーハリネズミ・ヨツユビハリネズミと言われている子達は
大人で300gちょい、でぶりんで500g程になります
グラムの増加だけみるとすんごいですが
しょせんは片手に乗る程度です


もいっちょ気になった子がこちら

リスたんのベビー

りすた~ん♪
げっ歯’sは怖いから触れないが
見るだけなら至極のかわいらしさオーラ放ちまくり(*´Д`*)

ロリ軍団にハァハァするピザ・・・・・
文章にすると張っ倒したくなるな、自分のことながら


ふだんは軽く流し見だけの犬猫んとこは
ベンガルって子ネコたんがいましたが・・・・
画像をあやまって消してしまい復活ならず(;´д⊂)
なんだろう、渋いカラーの虎縞といえばよいのかなぁ・・・


まぁ、あとは近所の方は直接見にゆくがよろし♪


コメント

_ 粟丸 ― 2008年04月14日 21時43分59秒

ベビーは可愛いですよねぇ!
私はほとんど、ハリネズミの赤ちゃんに出会ったことが無いので
何だかとても新鮮ですよ。

そして、シマリスベビーって、どうにもやり過ごせない可愛さがありますよね!!
やり過ごせずに連れ帰った粟丸が通りますよ…っとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ペットショップって良いですよねぇ。
うちの近所には大きいところがあまりないのですが
あるとはつい、寄ってしまいます。

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2008年04月16日 16時33分45秒

ハニートラップならぬスイートトラップにかかった粟丸さんこんにちです(´∀`)
お財布事情により、なんとかトラップを回避してる主でがす(;´_ゝ`)

アキちゃん、すくすくと元気そうですね~('∇')
かわいいだが、かぷかぷされてる動画とか見て
ヒィィィッィィ∑(゜△゜;)ってなってしもうて・・・・
やっぱ我が子「だけ」なら恐怖って押しつぶせるもんなんですねぇ

こえれからまだ初夏あたりに向けて、
ショップには大量にトラップが仕掛けられているかと思いますが
お互いがんばって回避しましょうね・・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック