アップできなかった分をよっこらせ2009年05月20日 12時06分31秒


PCが逝っちゃって更新もできなかった間にもちょっとは写真なり動画なりは撮っておりました。
ただ、大量に撮っても、それをHDDに移し変えて云々ができんので、カードに収まりきらんかったらどうしよう~?とデータ空き残量とにらめっこしつつちょっとづつですが。
んで、無事新PCにデータ移したはいいが、新OSの勝手がわからなかったりソフトが使えなくなったりと、まだ少々手間取っております・・・。



今日の動画はラプンツェルちゃんラプ婿君夫妻のチビの「柳」たんどす。
初めての肉っ気離乳食フェレットフード(砕いてミルクと他のフードも合わせて練ったようなのは食べてたけど、フェレットフード単体はこれが初)に迷う事無くパクついてる様子でがす。





今回のラプ夫妻Jrは3匹育ったのだが、本当は一匹だけ抜いて馴らしいれて、ほかの子はそのままでもいいか~と考えていたのですが、欲しいという方がいてその方用に~と残りの2匹も抜いて馴らし入れておりましたら、チビじゃ無くていいから確実なペアが欲しいとのことで、この子達は我が家に残留となってしまいんした。
戻そうにもラプ夫妻は春子第二段の出産を果たしてしまったので、もう戻すにもどせません(´Д`;)ヾ
またケージが増えるハメになるのか・・・・orz







にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ   人気ブログランキングへ

ポチっと一押ししていただけると励みになります('∇')