きっと同じ種類の犬好き2005年10月06日 19時37分08秒

DSのニンテンドッグスってのがあります。
子犬を育ててどうのこうの~なゲームでしゅ。

兄しゃまが買ってきて、飼い主登録まではして
あとは僕が育ててますが・・・。


このゲームやってて思うんだが
子犬グラフィック担当と犬飼さん(※犬飼さんとはゲーム内に登場する
犬好きなNPC)の担当は


【僕と脳味噌の思考傾向が一緒だぁ!!】


どこらへんが一緒かっていうと~


【おしり好きなところとかが一緒!!!!!】


犬好きで、犬のおしり好きで、DS持ってるひとは
ニンテンドッグスやってみてください
ゲームスタッフがいかに子犬と子犬のおしりを愛しているかが
きっとわかります(´∀`)b
共にぷりケツな子犬を愛でて、犬飼さんのセリフにうなずきましょう♪



・・・まぁ、僕の場合は犬だけじゃなく
他の動物のおちりもだいすきですがね(;´∀`)