経験値アイテムに釣られた結果2005年10月31日 10時48分28秒

迷子のチョコボを厩舎に送るあのぷちクエ、
いままでやったことなかったのだが
なんかランペールもらえるかも~とか聞いていたので
寝る前に挑戦してきまちた

受け:サンドリア
目的地:ウィンダス

・・・・・・・・・。

チョコボの騎乗時間て30分じゃなかったっけ?
昔さぁ、テレポとかOPが充実してなかった昔に
そういう遠出して、途中で降ろされた記憶が~・・・
昔みたいに道に戸惑いながらってのはないから
大丈夫なんかな~?
よし、いっちょ行くか(´∀`)



ぱっぱらぱらりらぱっぷっぱ~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





到着!!!
所要時間29分32秒!!!
めっちゃくちゃギリ!!!!!

ん~、これでもショートカットできるとこはして
敵や人にもひっかかることなく
かなり最短で来たんやけどなぁ
お、報酬くれるみたい


つ【ギサールの野菜】


・・・(´=ω=`;)


しょぼすぎ!!!!


そういや画像板系でこのチョコ移送のんの記録とかでてたなぁ
1分代とか10分代とかそういうのん・・・
僕だと、どれだけこの先スムーズに最短距離で行けたとしても
あと1分短くなるかどうかってとこなのだが
え~っと、もっと短い時間で送らないと経験値アイテムは
もらえそうにないんだな・・・・



このぷちクエは
《 ■e公認のツールばんばん使って頂戴^^
 てか使わないとろくな報酬でませんよクエ 》
と認定させていただきます



もうやらねぇっ!!(ノ`Д´)ノシ┻━━━┻