前の方・・・2005年12月06日 17時36分33秒

こんばんはみなさん、Wagweiです。

先日Lutoとお話しているときに主さんの前のフェローパートナーの話が

ちらと出てLutoの口から出てしまい

「口が滑ってしまった、以前の事は主からは記憶を消してしまっているので

主には内緒にする事」

との約束の上で、前のパートナーの事を教えて頂きました。





私と同じくガルカで、冒険者の間では[6B][祭り用禿ガルカ]といわれる

風貌の方で、[クール系]な話し振りだったようです。

「実装当初でどの選択がどのフェイスタイプになるか判らなくて~、

 それで彼が相方になっちゃったみたいよ」

との事なのですが、なにか出会いに決まった手順でもあるのでしょうか?

ちなみに私は[3A][白髷ガルカ][まじめ系]、

主さんは[4B][ツインテール樽♀][(口調だけなら)可愛い系]との

分類になるようです。

主さんはガルカ好きとの事で、その方との出会いに喜びと同時に戸惑いを

感じながらもしばらくは行動を共にし、冒険を重ねていたそうです。

しかし数日後、思いつめた主さんがLutoの元にシグナルパールを

もってきて彼との縁を切る決意をしたと告げたそうです・・・。

「ガル大好きやけど、祭り専用禿ガルってのがやっぱなぁ・・・

 しかもあのフェイスでクール系口調やと、ガラ悪いようにしか

 聞こえんねやにょ・・・。(´・ω・`)

 んでねんでね、ネットで選択肢調べてきたから

 今度こそ一生付き合える相棒選ぶれし(´∀`)」

そう聞いてLutoは主さんのパールを受け取り記憶を消したそうです・・・。



一生付き合える相棒・・・

私は主さんの眼鏡にかなっていると思ってしまって良いのでしょうか・・・?

たしかに随分と一緒に冒険も重ねてまいりました。

おかげで出会った当初30だったLvも、先日Lv55にまで上がりました。

私は主さんに必要な相棒と思っていただけてい・・・



主<わ~ぐ~た~~~~ん♪
   いまジュノのらんでぶーぽいんとに来てゆだけど
   もし暇ちてたらお話でもしおうお~~♪

あっ・・・・は、はいっっ、すぐに伺います。

主<ん?ご用事ちゅ?にゃらまた今度で・・・

いえ、本当になんでも・・・

私も主さんの顔が見たかったところです。

主<うにゅ~(´ー`)



考えるのは止めにしておきましょう。

こうやってまめに声をかけてくださって、一緒に冒険に出掛けて・・・

きっとこれが答えですね。

あぁ、主さんをお待たせしてはいけないので

これにて失礼いたします。