マニアにはタマラナイお方2005年12月28日 18時48分03秒

右下は奥様です
コメント欄に本家HPからのお客人の名を発見
こっちにはペットネタが少なく申し訳ないので
なにか写真でも~と思ったが
相変わらずデータの移動がまだ出来ていないので
とりあえずの写真だけあげて誤魔化そうかなと・・・(;´∀`)

上の写真ので素敵にガンくれてる彼はニワトリです
ん~、ニワトリというよか長声鶏になるのかな?
彼は「東天紅」という種類で、なんだか天然記念物な模様
タイトルに「マニアには・・・」と書いているが
実際にはペットマニアや鳥マニアからではなく
神道マニアにはタマラナイお方かもしれない・・・(;´ー`)
しまった、なんで神道の方?ってのを説明すると
ますますペットネタから離れてしまうじゃないか

う~む・・・

なになに?
ならばさっさと旧パソから写真データ引き出せとな?
いやまぁそうしたいのだが
とりあえずUSBでぷすっと指して使えるカードリーダー買ってきて
デジカメからのデータやら軽いモノは移動できるんだけど
おっきいモノになると面倒でねぇ・・・

なになに?
誕生日とクリスマス合わせてでiPod shuffle買って貰ってただろうって?
うん、携帯メモリーみたいなの欲しかったのよねぇ
なんかかわいくって気に入ってはいるのよ
見た目は
たださぁ、使おうとしたらなんか音楽買わせるためのページに
勝手にすっ飛んでいったりさぁ
あとマニュアルには使い方の説明なくってさぁ
・・・ようするに、まだ使い方がまったく判ってないのよね(´・ω・`)

う~む・・・

うだうだ書いてたらさらにペットネタから遠ざかってしまったじゃないか





ちなみに、なにか東天紅の鶏としての説明が出来ぬものかと
「東天紅」でGoogle検索してみたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうも東天紅という名の有名な食い物屋があるらしく鬼のようなヒット
鶏ネタはどこ?(;´д⊂)
がんばれよ鳥マニアに鶏マニアに神道マニア!
食い物屋に負けるな!!
鶏としての東天紅を検索1ページ目にもってきてくれ!!!