チョコ漬け2006年02月15日 20時01分53秒

昨日はヴァレンタイン。
今年は外へのお勤め行ってないので
義理チョコ買ったり~とかがなくって
おさいふ的にうれしい反面
ちょっとわくわく感が無くってさみかったっす。

愛しの兄しゃまへのチョコだが
ちゃんとした店で買うウマいチョコと
くそマズいが愛情の証として迷惑千万な手作りチョコ系菓子を
押し付けるのが自分の中のお約束である。

そして今年つくったヤツがまぁ・・・チョコチップ入りのケーキだが


テラマズス(゜Д゜)
(自分も食ったから間違い茄子)


何が言いたいかって~と

そんなくそマズをニコニコしながら食ってくれた兄しゃまに
さらに惚れ!!!!(*´Д`*)




さて、ここに義理チョコと呼ばれるチョコがある。
渡そうとはおもうがそういや最近会う事ないじゃん(゜Д゜)
もらえる心当たりのあるお方へ、
賞味期限のあるヤツかっちゃったので
たぶんもうすぐ自分で食っちゃうっす、ごめんね。

双対の力2006年02月15日 20時25分35秒

みなさんこんばんは、Wagweiです。

主さんがなにかを思い出して、おなかをすかせているようです。

食事が思い出されることといえば・・・
あぁ、ウィンダスに資料を探しにいった時の事でしょうか?


目の院に居られたTosuka-Porikaさんに
なんだか私からみても豪華なフルコースをお渡しになって
おられましたね。
たしかメニューは・・
白パン
白身魚のシチュー
ウィンダス風サラダ
バイソンステーキ
雪山のロランベリー
サンドリアティー

主さんは調理スキルをあげてらっしゃるからてっきりご自分で
すべてお作りになったのかとおもったら、
『HQできたら困っちゃうからほとんど店で買ったの』と
おっしゃっておられましたね。
なんでもHQ品は、別の合成には使えなかったり、
クエストで受け取ってもらえないなどと
色々な問題があるそうですね。

まぁなにはともあれ、ぶじ本を借りることができてよかったです。


おや、主さんがなにやら合成を始めたようですが・・・
アップルパイのようですね。

わ:「主さん、さすがですね。HQ品もあるじゃないですか^^」
主:「僕さぁ・・・」
わ:「どうかなされたのですか?」
主:「後衛おおくてよくコレ食ってるんだけど・・」
わ:「そのようですね。おいしそうですよ」
主:「僕・・・果物・・・大嫌い・・・・・(;´д⊂)」
わ:「主さん・・・そんなご苦労が・・・(;´д⊂)」