脳筋化2007年04月19日 02時52分50秒

モが75になりまちた('◇')ゞ

いや~、モはいいねぇ
後衛生活では得られない爽快感がありまくり
雑魚に夢想なぞぶっぱなしてると
かこっっっっと凹む敵HPゲージに脳汁こぼれそうになります(*´Д`*)
昨日はじめてモでアサルトの土竜に参加してきたけど
赤で参加するときのような、あの忙しさ面倒くささがなく
もうとにかくぽこぽこぽこぽこぽこぽこ
召が2名以上とかになったラミア13号のあの楽さにはかなわんけど
もぐりこめるもんならつぎからもモで土竜いきたいなぁ

いまの時点でモに有効そうなメリポ振り状況は
HP2 与クリ4 格闘2
いまんとこサチコにこれらを書いた事は無い
すくなくとも僕の周りや、後衛で参加してたときに
ほかの前衛が豪語してたメリポ振りっぷりには
かけらも及ばないからさ(´_ゝ`)

なんか、あれもこれもどこそこまであげてないとダメだよね~ とか
そんなことばっかり言ってる人に当たってました
そこまで振りきってなかった時期はどういう態度してたのか
とってもきになるとこではあるますなw
そういやあまり前衛自慢大会になると、体調が悪くなってしまい
早めに帰らせてもらった事もありましたなぁ・・・(´_ゝ`)

そんな思い出があるので
ハズレだけどしかたなく・・・くらいのつもりで誘ってもらったほうが
とっても気が楽です

でも、いつかそのうち
ハズレだとおもってたけど割りと使えるなぁ 位には
思ってもらえるようになりたいなぁ



ところで・・・
モ75になるまでに
一度もグスタフも墓も行ってないんだ・・・
【骨】【骨】【パーティ】【知らないんです。】

一度は経験したいよぉ~~~(;´д⊂)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック