はじめまちて2007年04月19日 02時41分33秒

ままは ぼくを 不動(ふどう) ってよんでましゅ

ぼくは おとこのこ だと ままはいいましゅ

ぼくは よく わかりまちぇん

ままがいうには ぼくは ちょっと ちいさいらしい

おにいちゃんや おねえちゃんが

おおきいだけじゃ ないのかなぁ

きょうは ぱぱの おててで あそんでるの

ぱぱの おてては あったかいの

ままは ふだん おててが とっても つめたいんだって

だから ぼくらと あそぶまえには

よく おゆに てをいれて あたためてから あそんでくれるの

ぱぱは なにもしなくても ほかほかなの

あったかいと げんきがでるの

だから あそびに いってきまちゅ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック