めざせノーブル2007年04月20日 04時38分10秒

こんばんは、Wagweiです

このところ毎日のように、主さんとお出かけをしております

なぜだかウィンダス領土ばかりに行かれるので
理由を伺うってみると・・・

主:わぐたんの服変えるためだがにゃ
  てか、なんでこんだけ来てるのに
  その2~3種着まわしてんだよぉ?
  ほっとくとスケイルまで混ざってるし~・・・

との事です

そういえば私の服は、自分で選んでいるのではなく
私担当のアルタナーカモーグリが選んでいて
選ぶ際の参考に前にどんな場所で戦闘をしたかなどを
聞かれるのですが
どこかでその事をお知りになったんでしょうね

主:にしても3段階目から先すすまねぇ~~~~~
  わぐたん・・・
  アルタナーカモグサルタオレンジ謎生物に
  狩場以外の話ってなんかしたりしてる?

W:あぁ、やはりどこかでお知りになっておられたのですね
  そうですね・・・狩場の領土の話と・・・
  そうそう、呼ばれてお話しただけかとか
  どんな敵を倒したか、といった事も聞かれますよ

主:・・・・敵は毎度突付いてるし・・・
  ありえそうなのは種類かぁ
  いっちょ絞ってみっか


何かお気づきになったのでしょうか?
私が自分で好きな服を選べたらよかったのですが
どういう訳か用意された服しか着れないもので
申し訳ありません


そしてここしばらくの主さんは、
サルタバルタとギデアスでヤグードのみを狙い
10体ほど敵を倒してはエリアを行き来するといった事を
なさっておいでです
そんな話をアルタナーカモーグリに話すと
以前とは違う服を用意してくれるようになりました

このままいくと、主さんが期待しておられる装備が
いつか用意されるのでしょうか
楽しみです


主:にしてもわぐたんってさぁ
  ヤグx10でエリアして装備チェックしてみてんだが
  エリアチェンジのあのスキにどうやって着替えてるん?
  つか着替え持ってきてんのかにょ?

W:それはですね、エリアチェn・・・


ゴゴゴゴゴ


アルタナーカモーグリのサイレスが発動
Wagweiは静寂の効果!


主:・・・・・(´・ω・`)






関連記事:めざせノーブル その2
http://karfish.asablo.jp/blog/2007/04/29/1471441

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック