今日、プロポーズしようと思ってます。2007年06月02日 03時26分08秒

★ルール
見たらやる。
タイトルを「今日、プロポーズしようと思ってます。」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやる事。今すぐやる事。




●好きなタイプを外見で答えよう!
⇒ガチムチ デブ ぽちゃ ぽよぽよ ぷにゃ 
 例)故橋本真也 花田勝(若乃花) デーモン小暮閣下

●年上が好き??
⇒ちょっとだけ上がいい
 あんまり上すぎるのはX

●財布はどんなのを使ってますか??
⇒アダバットのゴルフボール入れを財布として使ってます
 見た目は犬のぬいぐるみ(´∀`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
⇒ていうかH"です・・・・KYOCERA WK300K
  一般的なものから比べたら3世代くらい前の性能
  でも身内との連絡くらいにしかつかわんから十分

●携帯ストラップは?
⇒サンリオのシナモロールのと、
  ミスドのD-pipico(わじゃわじゃ付いてるやつ)
  それとリラックマのモニタ拭き

●手帳って持ってますか?
⇒持っていませにゅ

●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒なんか黒いいっぱいモノが入るショルダー
 ぬいぐるみ財布を格納できることが選択最優先事項ゆえ
 ノーブランドのださださ

●[バッグ]の主な中身は?
⇒ぬいぐるみ財布で内容量の80%占領
 あとはハサミとか方位磁石とかゴム手袋とか(ぁゃlぃ)

●ハンカチは持ち歩く?
⇒ポケットまさぐったらどこかには入ってる

●星に何を願う?
⇒ペットの健康

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
⇒なんか肌色がいいなとか思ったんだけど
  今って肌色とは言わんのだってね?

●好きなスポーツは?
⇒特にねぇなぁ・・・
 見るだけならエアレースとかプロレスあたり

●好きな日
⇒昔はなんだかわかんないけど木曜日が大好きだった
  今は特に思いつかにゃい

●最後に観た映画は?
⇒アレクサンドル・ソクーロフ監督 太陽 The Sun
 お家でDVDでよければXメンファイナルディシジョン

●怒ってる時にどうする?
⇒兄しゃまを齧る

●夏か冬どっち?
⇒夏・・・のほうが耐えれる
  冬は思わず冬眠したくなる

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒陣内藤原の披露宴中継
 すんません、涙腺はハンパなくゆるいです( TДT)

●ベットの下に何がある?
⇒今はフトンなもので・・・
 嫁入り前はパパ上が「なんかあったらコレ使え」といって
 バットを置いてくれてまちた・・・・((((;゜Д゜)))

●昨夜何した?
⇒ゴキブリ画像の整頓(;*'-')

●好きな車は?
⇒車はよくわかんない
 ぺっちゃんこの車だけは好きになれない

●最後にこのバトンを誰に
⇒目があったそこのあなたへ (`・ω・´)ノシ



---------------------------------------------------

なんかバトンってたのしいかも~(´∀`)

コメント

_ Alpha ― 2007年06月02日 18時53分13秒

・・・釣られたorz

_ Chorizo ― 2007年06月07日 07時11分33秒

これAlphaさんとこでみたんだけど、ここから続いてたのか。

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2007年06月07日 16時16分30秒

うぇるかむ、あるたん&ちょり師匠

このバトンは、同鯖の裏LSで一緒だった方のとこから
踏んできたものでがすw
短いし、聞かれて困る内容でもないから
釣られてみようかなぁと・・・(*'-')

そいやHevana覗かせてもろてますが
こっちからはいちどもレス入れたこと・・・ないかも?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック