赤がだめなら黄色で2007年06月06日 03時35分23秒

僕はあまり果物が食えません

小学校低学年あたりのときまでは食えてたような記憶があるモノでも
いまはニオイもかぎたくねぇってモノに変わってたりしてます

食えてたハズなもんの中にスイカがあるんですが
まぁジャンルとして正しくはスイカは野菜だが・・・
これなぞ味云々の前に、すでに見た目で拒絶反応を起こす始末
あの夏の風物詩赤いスイカが・・・コワイ!
特に熟れてるやつなんか、恐怖の対象!

んでも、黄色いヤツは見れるの・・・
でもやっぱり熟れてるのはいやなの

昔は食えてたはずのスイカ・・・もう一度食べたいの!!


あら、こんなところにまだシーズンにはちと早いスイカが・・・
あらあら、それも黄色いクリーム種・・・・・・・
まぁまぁ、大して熟れてないわね・・・・・・・・・・・・



買っちゃいました(*'-')



すみっこ小さく切って・・・いざ・・・・



まずくはなかった・・・

ただ、数口かじった後
体が拒絶反応を起こしてスイカを返却しようとするので
残りはチビ達に食ってもらった

翌日、残った分をどうしようかと思いながら
も一回食ってみたら
何故だかバクバク食えた('∇')

これは今年の夏はスイカを楽しめるか♪と想像しだしたら
それは勘弁といわんばかりに返却されそうになったので
程ほどにしといたほうがよさそうでし・・・(;*'-')




ちなみにオレンジ色の丸いアレは
克服したいとも思わない、てか
世間でオレンジ色のアイテムや服を見るのもくらい勘弁~な程
憎悪の域に達してるのでもうどうでもよい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック