滝汗! データ管理は慎重に!!2007年06月10日 05時20分23秒

よく、ヘマこいたり失敗したりなんだかんだな時に

「サーっと血の気が引く音がする」

という表現をしますが




どえらいヘマだと

『ザサァッッ!!』
という音と共に血の気が引いて
そのあと何も聞こえない
無明の果てにいるような世界が広がります((((゜Д゜;))))





何があったかってぇと、修正し終わった某データを
別のデータと間違えたか、カーソル一緒に囲ってしもたかで
一緒に間違えて捨ててしまっていたっす ...................orz

幸いにも、間違えてゴミ箱に移動して間がなかったせいか
完全復活できましたが
知らずに「ゴミ箱を空にする」なんかしてたと思うと・・・
あ・・・また闇がひろがりんぐ・・・

血の気が引くなんて大げさなと言われるやもしれんが
簡単な修正いれた画像の点数だけでも1483点あるデータが
闇に消えるとこだった・・・といえば
気持ちが分かっていただけるだろうか・・・

復活後速攻でCD焼いたりしてバックアップ保存にかかったのは
いうまでもありません(;*'-')

みなさまも、データをポイするときにはくれぐれも注意を

そしてこまめなバックアップを!!




上の画像はやっぱ本文とは関係ないけど
某データに関係する画像にドラゴンイラストがあって
そういや僕も昔描いて色塗りかけてたどらごんたんがいるなぁと
思い出してひっぱってきたイラストでがす
一体何年前から色塗り途中で放置してるやら・・・

あれか!?今回の削除ミスはどらごんたんの呪いか!?
ごめんよ、そのうちまたちょっとづつ塗るから許して_(._.)_

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック