こんなとこです2007年08月12日 22時30分33秒

大アマゾン博でのサイエンスさんの出店ブースです
なんだか日替わりでゲスト動物が来てたり
商品も入れ替わってたりしとりますな
今日はTBSリンカーンでおぎやはぎの小木がはむはむしてた
ローズヘアタラちゃんが参戦か~

そして出店場所であるツインのエントランス・・・
わくわく宝島や24時間TVが同じ場所でやるらしいとは聞いていたけど
ここまでとは・・・
目の前おもっきし特設ステージ出来てますやんw
なんか陣内とかぐっさんとかおったし






って、行かないとか言っといてやっぱり覗きに行ってしもてます


写真注
TV撮影時はステージ等の撮影はできませんので御了承を

コメント

_ しょうこ ― 2007年08月16日 22時04分40秒

残暑お見舞い申し上げます。
とけますよね、この暑さ。外に出られません。
アマゾン博も気になってたけどこんな感じなのですか。
行きたかったけど残念ながら旅立ちます。
アンコールワットの方が涼しかったら笑いますよね。
ペットは最近ナナクサインコを飼い始めました。
犬のように追いかけてきたりするので
びっくりです。猫飼いなのでなんか慣れない
というか(笑)ではまた~。

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2007年08月18日 21時54分25秒

アマゾン博会場はまた別にあるんですよ
サイエンスさんのブースやらがあるエントランスを
抜けた先のホールがメイン会場なんす

旅行の方っすが、ひょっとしなくても
アンコールワットのほうが涼しいかもしれないすね
温度だけなら日本が下でも、
湿度を入れたら体感温度は日本灼熱状態すぎです

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック