にょろにょろ2007年10月20日 17時50分42秒

金曜もエサ金買いにローキーズいってきまちた
めっさ雨です
チャリで行きます
どんくさいのでチャリ時は傘させません

ずぶぬれのあやしすぎるババァがぬのの~っとやってくるのが見えて
オーナー目がおもいっきり引いてました\(^-^)/

今回は活どじょうが入ってまちた
今までどじょう扱ってるとこはほとんど見かけず
なんか入荷してもスレに弱いからすぐ弱ってしまうとかで
入荷見かけたことあるトコでも、弱ってたら売ってもらえなかったりして
今回が初の購入です
念のためエサ金もあわせてごっそごそ

今日もやっぱりオーナーはなんか怖かった
が、おねーたんがにっこにこ対応してくれるのでまぁおっけ~

そうそう、店内がちょっと配置換えかかってて
いままで、「あ、ここはスタックヤードで入っちゃいけないのかちら?」
と思わせるような雰囲気だった大型魚コーナー入り口が
ぱかっと開いてよく見えるようになってた



さて、ふたたびずぶ濡れで帰宅です
わっくわくしながらフォトンとミラージュんとこへどじょう投入!!!



・・・・・・・・・



ガン無視ですかそうですか・・・・
ミラージュたん、おもいっきりどじょうの隠れ家にされてますよ・・・
で、なんでエサクレー('∇')な顔で見つめてきやがるんですか
つぶエサ喜んで食べてる場合じゃないですよ
どじょう食べなさい!

どじょうの世話面倒なんで残りのやつも全部フォトンらの容器に投入
土曜現在、浮き島の下がどじょうに完全占拠
えっと・・・、ままはこれからどじょうも飼うことになるんでしょうか?



写真
1.ローキーズ店内、大型魚コーナー前
2.店におったなんかのベタ
3.おっきい水槽におったなんかかわいこちゃん
4.ミラージュのかげに隠れるどじょうx3
5.どじょう無視してつぶエサにぱくつく2匹