モンスタービバ2008 サイエンスおっかけ2008年05月04日 22時56分28秒

モンスタービバ2008 サイエンスブース
上写真はモンスタービバ20083号館フリマ王国の
サイエンスさんのブース・・・というか
サイエンスさんとアニマルプランニングと
ペットプラザとラパンハウスが超合体・・・?
なんかどんどんいろんなモン増えとるのぉ
見るほうはたのちいが(´∀`)

しかしフリマだらけの中でペットショップって・・・

ちなみにフリマで購入したのは
昭和13年度カラス1銭と
昭和24年度5円黄銅貨でし(´∀`)b
・・・・フリマいって何買ってんだよオレは・・・・

いちようフリマ以外も
うまいもんやらなにやらも見てきた・・・
というか通りみちというかなんというか

うまいもんの所は、
気になるな~ってのはことごとく行列が出来ていた(´Д`;)ヾ
そんなに並んでないお店でオヤツ買って終了

旅行なんとかっていうのが
旅行会社の宣伝ブースだろ?とか思って
かけらも期待していなかったわりには
各国いろんなとこのブースがひしめき合い
ジャグリングしてるとこあり~の
民族衣装の綺麗なおねーさんおりーの
ちょっと楽しんでしまったっす(´_ゝ`)
旅行会社の売り込み合戦~ではなく
各国から国の宣伝にきてる感じ

模型んとこは・・・
その戦艦くれ!!!(゜Д゜)

ちなみに昼飯に
屋外の屋台ブースみたいなとこで
ナンカレーセットだかを食ってみたが
カ・・・カレーがひき肉たっぷりでうめぇ(´д`)
ナンは焼きたてでグーなんだが
でかくて食いきれななんだで、
一緒に残ったチキン挟んで持ってけぇったさ


もう一日開催日のこってるし
お暇なら行ってみるもよしかも