童心に戻ってっていうかいつでもがきんちょ脳2008年05月20日 05時18分38秒

 
神社のカラスご夫婦
おい、おまえがちゃんと威嚇しないから
人間がこっち見てるじゃないか

神社のカラスご夫婦<
なによ!あなただって木の枝落として追い出そうとしてるわりには
一本だってあの人間に当たってないじゃない!

神社のカラスご夫婦
o(`ω´*)o ヽ( `Д´)ノ



魚屋の自家製タコのうま煮を食いすぎて
倒れそうなほどの胃もたれと戦っている今日このごろ
みなさまいかがおすごしでしょうや

上の写真は、またどこぞの神社にいったときのもので
子供のおるカラス夫婦が、ずっと警戒して
「早よ帰れ」とガーガーいいながらついてきとりました
ばかだねぇ、僕にそんな態度とったら逆効果だぞっっ(´∀`)


さてさて、その神社でなんだが
なんかやけにでっかい蟻んこがおったんで
思わず撮ってまいりんした

蟻んこさん

普通の蟻んこなんだか変わったヤツなんだかは知らんっす(´д`)
また、このくそデカい蟻に翅ついてんだから
おもわずアブか何かと思ってしもたがな

動画でもぺたり
ちっとぐらぐら手ぶれと、ビニール袋のガサガサ音がうるさいんで
画面酔いしたらゴメンね_(._.)_