ご近所ショップ状況2008年06月10日 04時21分32秒

 
ヨツユビハリネズミ
あぁん、寝そべったまま水飲みやがってこいつぅぅ(´∀`)


ヨツユビハリネズミ
あぁん、エサの上で寝やがってこいつぅぅ(´∀`)


ペットプラザ泉大津店(ホームセンターコーナン内)におった
ヨツユビハリネズミのベビーたんです
そろそろ体重100g台に入りはじめた頃でしょうか
んもう、その針毛をなでなでしたくてウズウズします(´∀`)

ここは先月末に、ぷち改装やら入れ替えをしとりました
なんだか微妙にあちこち動いてますな

他の小動物系生体として
ラパンハウスのウサたんが大量に来とったっす
なんかご自慢のウサたんズらしいのだが
僕には詳しいことはわからんでのぉ・・・w
ただ、僕の目にも、ここん家の子らは良いロリ顔してて
かわええのぉぉ~(*´Д`*)となるのは事実

写真もポン

ラパンハウスのウサギたん

・・・いい子なのに写真の扱いが小さいのは
ピントが手前のケージに合っちゃってて写りがイマイチなので
ちっこくしてごまかs(ry


あとはこの子か

ペットプラザのマスコット陸ガメ

ペットプラザの看板娘(息子か?)その2になるのかな
おばばは君をどこかのイベントで見たことあるぞ





店は変わってローキーズ

ここで買ったレッドビー、彦根山君(?)と玉寄姫ちゃん(?)の水槽だが
きちんとライトを点けるようにしだしたら
とってもガラス面が緑色にきれいにふわふわしだしたので
超特価のオトシンを2匹お掃除要員に連れ帰りんした
ごめんね、いつも小赤かジャイミルしか買わないし
他買うたと思えば、儲けでない目玉商品だけもってってごめんね

そういや来週からなんや株式会社になるらしい
営業日とか店とかは変わらんそうなんで一安心
「月末には記念にセール予定してますから」とか教せ~てもろたが
すまん、たとえセールでも、
彦と玉の他は、お高いエビ様はお迎えする予定はございませぬ_(._.)_





他で店・・・・
近所というには遠いが 丸山小鳥店
あなたの街の商店街にもある、存在に気が付かないけど
そういや鳥の声がするけど開いてるかどうか分からないタイプの店・・・

以前ミルワーム売ってる店探してたとき、然見つけて入ってみ~の
おじいちゃまおばあちゃまのお茶のみ溜まり場と化してるが
ワームはばっちり置いていたので買って帰った店なのだが・・・

ある日は休みのフダも無く閉まっていて
ある日の夜は締まっていて
おばあちゃまの経営だからはよ閉めるかなとおもって
まだ日の十分ある夕方辺りに行ったらやっぱり閉まってて
・・・・・
そろそろリトライするのが切なくなってきました(´Д`;)ヾ



ペットプラザはん
くじけた僕の為に、ミルワームの入荷をする気はありませんか?w