もうすぐレプタイルズフィーバー20082008年06月27日 03時50分33秒

レプタイルズフィーバー2007の様子
 
土日はレプタイルズフィーバーですね~


何やソレという方はこちらへ↓
Reptile Fever 2008 ~小さな恐竜たちの世界~
http://www.tv-osaka.co.jp/event/reptilesfever2008/index.html


ぶっちゃけ入場有料な昆虫爬虫類猛禽類の即売会っす(´∀`)

いろんなショップから店出しにきとるんで
見ごたえはありまくりなんやけど・・・
主催のTV大阪はんのCMや宣伝の打ち方が
ふれあいやらあり~のの爬虫類博と誤解させるモンがあるんで
子連れで遊びに来て、怒って帰る人もちらほら・・・(´・ω・`)

いや、いちよう去年もふれあいコーナーみたいなんあったけどな
ブースの隅っこにちまっとだけ

どっちかいうたら、マニアの皆様のためのイベントみたいなもんですなぁ

例えるなら、「ぶりくら」や「HBM」を
大手が主催して大々的にやってみた、ってとこでせうか
・・・HBMは行ったことないけどね(´д`)

どんな感じやったか写真を~て思たんやけど
データ整理でCD焼いて・・・・
・・・・みつからねぇぇぇぇ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

とりあえずHPに貼るのに使った、ちっこくしたヤツだけは残ってたんで
上に貼ってみた次第_(._.)_


まぁ、イベントネタ振るってことは
やっぱり見知ったトコが出るからってことで・・・w
いつものサイエンスファクトリーさん
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/science_factoryも、
今年も出店だそうです

去年はアニマルプランニング
http://blogs.yahoo.co.jp/animalplanningとのコラボブースでしたが
今年はそこにラパンハウス
http://ameblo.jp/lapinhouse/もさらに参戦の模様

ま、いつものペットプラザに餌買いに行ったら
ラパンんとこのお嬢さんがおりはったんで
思い出してネタにつこうた・・・と


今年はイベントに足を延ばす予定にゃいんで
誰か行ったら、どんなんやったかおせ~ておくれ~

あ~・・・、カブトニオイガメが欲しかったが行かなそなんで、
「あったよ~安かったよ^^」とか聞くと悔しいから
出品業者のみなさんはカブたん出品しないように(;´д⊂)

レアモン ゲットだぜ!2008年06月27日 15時16分15秒

 
シェイミ風ハリネズミ



元ネタは、
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
ギラティナと氷空の花束シェイミ
あたりで検索してみるよろし




私信
サスケた~ん、元気かい?
嫁候補はこんなにべっぴんに育ってるぞ~♪