爬っちゃん、62008年10月01日 02時59分54秒

 
ら~す~とぉぉぉなんかまたカエル祭りかぁ?


テイラーカワリアガマ(?



テイラーカワリアガマ(?



スッポンモドキ(?



スッポンモドキ(?



爬っちゃん



フクラガエルの一種(?

すんごくかわいかった・・・
でも飼育難易度が可愛くなさそうな予感がする(´・ω・`)



アカメアマガエル(?

なんだこの目のメッシュは∑(゜△゜;)
ま・・・瞬きの瞬間とかかの・・・?



コーチスキアシガエル(?



爬っちゃん



爬っちゃんの店の道向かい辺りに
10年位前はけっこう大きなペットショップがあったのだよん
僕の熱帯魚ベタどっぷり生活のきっかけになった並ベタ君は
その店で出会った子なのだ
おかったまが買うてくれたんだが
一緒に入れる水草でとにかく丈夫なんくれいうたら
ウィローモス勧められた
なんや脇の草のが高こつくなぁ(´∀`)とか笑ろてたんは
なんとも懐かしい思い出ですわ







にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ


 

比べてみる2008年10月01日 03時30分30秒

 
爬虫類勢力がずいぶん拡大してもぉたんで
アフリカヤマネ成分投入ですです('∇')





9月23日記事の写真 つ

アフリカヤマネベビー



その約5日後の写真 つ

アフリカヤマネベビー



9月23日記事の写真 つ

アフリカヤマネベビー



その約5日後の写真 つ

アフリカヤマネベビー



比較用に、似たアングルで撮ってトリミングあわせてみた(´∀`)

僕の、握ってる指の先のあまり具合が減り~の
目が開き~の
おひげがちみっと濃くなってるのがわかってもらえるだろうか?

ま、かわいいって点では差異は無いがね(´_ゝ`)








にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ