詰め合わせ2009年04月10日 15時29分02秒


ヒメウズラのそのば君

『あのウズラどうなってますか?』と聞かれた。
あのウズラはこうなりました(*´Д`*)
ちっとばかし小ぶりですが、ヒナ羽根もなくなり、月の輪も出て、たまにはままんの手にぺっくりをかます立派な大人の男になりました♪
しかも手乗りモード可能(`・ω・´)b



アフリカヤマネのJr
灰色の3連星ふたたび。



アフリカヤマネのJr
さすがに3匹は握りにくい。



ムシトリスミレ

蕾が付いたと報告してたムシトリスミレたんですが、なかなかにかわいい花が咲きました(*´Д`*)



ムシトリスミレに妖精さん!?

気のせいっちゃそれまでなんですが、隣の小さく茎を伸ばしかけてる蕾たんが、妖精たんに見えてしまってびびりました(゜▽゜;)
妖精たんに見えない?
キリストさんとか小さいおっさんになら見えるかちら?w



ムシトリスミレの茎

さてこの妖精さん、葉の表面だけじゃなく、茎やらがくまでもがぺとぺと仕様でございました。
すでに一匹仕留めてらっしゃいまふ。



ブルーラムズホーン
ローキーズで来店記念品にもろたブルーラムズホーンたん。
レッドに見慣れてるせいか、かわいいんだけど地味(´・ω・`)
レッド軍団のようにわじゃわじゃ大量に増えれば見ごたえ出るようになるかちら?



クロゲンゴロウ

ひっそり生きてます。
毎日エサ上げてたらなんか、喰い残しの栄養でちっこい微生物湧きまくりでえらい楽しい事になってたので、最近はたまにしかエサあげてない。
別に沸きまくりでも害はないからかまわんかったんじゃが、小型魚入れてコレ食わせたいな~とかよぎっちゃうから・・・・。
魚入れたら・・・魚が・・・クロゲンゴロウたんのエサにされちゃう・・・。




『爬っちゃん』でヤモリたんにぱっくりされてきた(*´Д`*)
されてきたというか、あけた口に指突っ込んだ(*´Д`*) 幸せすぎる・・・(*´Д`*)




歯がギザギザ~♪
引っ張ってもなかなかとれない~♪





『爬っちゃん』画像はまだあるので、また追々更新すっと思う。
なんか今日は色々入荷する言うてはったんで、歯医者終わった後でまた行くかもしれん。
ん、親知らずの治療じゃないおん、今日は歯の掃除だけ。
画像でクリックしたらちょっと大きめ画像が見れるのと見れないのがあるのは、画像のピント具合によってたりするっす。
アップに耐えれないものは小さい画像のみってことでぷ。



FFXI的なつぶやき。
BAで実装の過去サンド連続クエで野良PT組んでる最中にPC落ちてWiki見れなくなった時のこのあせりといったらもう・・・(´Д⊂







にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ   人気ブログランキングへ

ポチっと一押ししていただけると励みになります('∇')



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック