爬っちゃん@2009.0409~0410 その12009年04月11日 16時50分19秒


ちゅ~わけで爬っちゃんで撮ってきた写真いくぞなも。
9日はね、まだワーム頼むって理由があったけど、10日はなんも買わんのに乱入したのよね・・・。
いくらおばはんでも心苦しいもんがありますわん。
いっそ掃除のおばちゃんとして雇うてもらえんかしら?w
そしたら遠慮のぉ入っていけるのになw
んじゃそろそろ画像いくか~♪
種名は・・・いつものごとくわかんねぇっす(´_ゝ`)







なんかおしりっぽがフックみたい。



オイランスキアシヒメガエル

オイランスキアシヒメガエル

僕がヘビとか魚だったとしたら、君を食ったらなんか色々ヤバげな事になりそうだからきっとスルーすると思う・・・。



ヒラオヒルヤモリ

すばしっこい子だからケースから出しては撮れなんだ。
なのでケースの側面越し・・・なんだが、まぁそこそこキレイに写ってるほうかちらね。
この子らってマペットみたいでカワイイよにゃ~(*´Д`*)



ジャイアントネコメガエル

ジャイアントネコメガエル

ちっこいカエルフィギュアをそのディティールのままでっかくしたようななんというか・・・、デカさのせか作りモンみたい(゜Д゜)



ソライロヒシメクサガエルかな?

「サガサナイデクダサイ」ってな感じで葉っぱと葉っぱの間に隠れてた。
逃げても無駄です、隠れても無駄です。



つづく







にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ   人気ブログランキングへ

ポチっと一押ししていただけると励みになります('∇')



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック