魅惑の胸元2009年05月18日 04時15分30秒


ぱぱんとヒメウズラのそのば君
ゲームしてるぱぱんの胸元に息子を突っ込む。


ぱぱんとヒメウズラのそのば君
寝る。


ぱぱんとヒメウズラのそのば君
さらに別の日、ゲームしてるぱぱんの胸元に息子を突っ込む。


ぱぱんとヒメウズラのそのば君
やっぱり寝る。


ぱぱんは『俺は[そのば]に嫌われてる』と言うが、きらいな人のぬくもりでは寝ないと思うじょ♪






近況

ぶっ壊れたPCたんから、なんとかほとんどのデータは回収できた・・・と思う。
ただOS変わったりしてるのでもってけないソフトやら、今思い出せてないだけでどこかにあるデータなどなどまだあるかもしれん・・・、が、きりがないのでそろそろデータ回収は打ち切りかの~ん。
動画ソフトもビスタXだし・・・。
でもまぁブログ更新する程度になら遊べるようにはなったぬろ。


コメント

_ きゅーこ ― 2009年05月19日 11時33分49秒

かわいいです>w<
私も胸元に入れてみたいw
寝ちゃうなんて、よく慣れていますね^-^
ぬくぬくなんでしょうね☆

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2009年05月19日 16時49分37秒

きゅーこさん おこんちゃでっす~

ちょっとずつ暴れん坊への道を進んでいってるようですが、まだ甘えっこのようでうれしいかぎりどす(*^-^*)
この写真撮った時は、えぇかげん暖かくなってきたのでもうよかろうとパネルヒーターをどけたとこだったので、より暖かい胸元の居心地がよかったようです♪
ちなみに起きると、ゲームコントローラーの上に乗るのが好きなようで・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック