アフリカヤマネの生後○日2009年08月05日 20時48分23秒


なーつーばーてーーーー

食欲は旺盛なまま胃は夏バテモード運転をしているので、とってもえらいこっちゃな状態な主ですこんばんは。




さてさて

ブログをご覧くださってる方からアフリカヤマネのチビ助の大きさに関する質問メールをいただきまして、添付でどかどかデータ送るのもなんだし~・・・ってことで、ブログにアップすることにいたしました。
ほどよくネタにもなr・・・げほげほ。
すぐデータ取り出せ~の、何時生まれたか分かり~のな分だけですし、毎日記録~とかじゃないし全部同じ子の成長記録ってんでもないし、さらにどうも我が家の子は他所より成長が早そうで比較対象としてみ見るにはどうなんよ~・・・ですが、まぁ参考程度ってことで・・・。





アフリカヤマネ 生後半日


アフリカヤマネ 生後3日


アフリカヤマネ 生後6日


アフリカヤマネ 生後6日


アフリカヤマネ 生後13日


アフリカヤマネ 生後13日


アフリカヤマネ 生後16日


アフリカヤマネ 生後16日


アフリカヤマネ 生後17日


アフリカヤマネ 生後22日


アフリカヤマネ 生後2ヶ月


アフリカヤマネ 生後3ヶ月


アフリカヤマネ 生後3ヶ月


アフリカヤマネ 生後3ヶ月半


アフリカヤマネ 3歳


アフリカヤマネ 3歳


アフリカヤマネ 3歳












にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ   人気ブログランキングへ

ポチっと一押ししていただけると励みになります('∇')



コメント

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2009年08月07日 05時23分37秒

コメントくださったTさんへ

うぇるかむでっす、コメントありがとうございます。

申し訳ないのですが、名前の欄にご記入くださっているのが本名ではないか?と思いましたので、今回は非公開のままとさせていただきます。
まぁ本名を書いてはいかんなんて決まりがあるわけではないのですが、やはり不特定多数の目にふれるネット上では控えたほうがよいかと思いまして・・・。
もし本名っぽいだけのハンドルネームだよ~といった場合などでしたら失礼を。

さて、コメントを拝見すると、生後一ヶ月といわれて譲り受けたちびたんは、我が家の2週クラスかそれ以下の小ささ・・・という感じでしょうか?
さすがにそれは別種かもと疑いたくなりますにゃぁ。
画像がおありなら是非僕としても拝見したかとです。
こちらケーブル回線なので、素のデータを送りつけても問題なく受け取れると思いますのでどうぞどうぞです。
それと、もしよろしければその写真をブログに掲載しても良ろしいかちら?

_ ココちゃん ― 2009年08月22日 02時56分27秒

ご無沙汰しております。引っ越しのバタバタなどやっと落ち着いてきました。我が家のヤマネたちですが どうやら雄と雌のようです。こんなかわいいベビーたちができるといいなぁ・・・でもその前に馴らすように時間をかけなくては(;^_^A

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2009年08月22日 05時21分10秒

ココちゃんさん おはようございまする~

お引越し後はモノだけ移動おわったり片付いていたとしても、あれこれ不便な事や足りないモノがつぎつぎ見つかっちゃいますしね^^;
ヤマネちゃんたちがペアのようで、おめでとうございます・・・でいいのかな?w
いまからだと秋に向けて初の発情時期が来るかと思いますが、はじめての回は体が出来上がってないのかして出産まで至るケースは(我が家では)ほとんどありませぬ。
お楽しみがくるとしたら、来年の春かもですね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック