なぜかこっちで返事書き2009年08月07日 14時02分50秒


暑さの基準。
それは
ビビリどもが隠れ家から出てうたた寝をする姿。

やっぱり28度が上限か・・・・・




というわけでこんにちは。

またもやメールのお返事っぽいものをブログで発信でがす。



まずはこちらの画像を・・・



最愛の愛娘、アフリカヤマネの繭玉ちゃんの幼少のころの画像でございます。
現在の姿は、5日付け記事でいうとこの下のほうにあるフェレットフード銜えてる3歳ちゃんでございまふ、かわいいです、最高です、すばらしいです。

生後一ヶ月と言われ譲り受けたというチビちゃんのお写真ですが、まぁ一番近い雰囲気のがこの写真かな~と。


メールで拝見した画像ですが、あまりにも小さすぎて別種かも?と疑問に思われていたようですが、僕から見ると普通にアフリカヤマネのベビーに見えます。
ただ、やはり1月経ってないように見えますねぇ。
2週ちょいすぎて目が開いてきたので里子用に親から離したのはいいけど、離乳済みきってないのに普通餌だけ与えてたとか、離乳食を余り食べなかったとかで、一時的に成長にストップがかかってしまったオチと見受けます。

上の画像の状態も、早めに親元から離し、さらに離乳食への移行タイミングを間違ったようでミルクで引っ張りすぎて成長が一時的にストップしてしまっていた時期のものです。


まぁ何が言いたいかってぇと、ちっこくてもやっぱりそれはアフリカヤマネだろうってことっすよ。



ほかの餌やらなにやらについては、メールでお返事いれます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック