( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!2010年03月18日 17時22分16秒


小出しにして日を稼げばいいのに、やる気のある時にまとめて更新な主の本日3本目ネタは・・・

アフリカヤマネの珊瑚ちゃん

アフリカヤマネの珊瑚ちゃんです。

いずれ蛾媚丸のお嫁さんに・・・と同居させたところ、これがいい感じで仲良しでして、ただ仲良しなだけではなく夫婦としても仲良しに発展してくれましてねぇ♪
この画像で妊娠22日目でございます。

だからね・・・・妊娠してるから・・・・

アフリカヤマネの珊瑚ちゃんのおっぱい

おっぱいがぽっちりしてるのぉぉぉぉん(*´Д`*)

もいっちょアップでぺったん

アフリカヤマネの珊瑚ちゃんのおっぱい

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・・・・・おちつけ俺!

ちなみに今日赤ちゃんも産まれました。
初産だし、いきなり隠れ家ほじくったりもしたので、育ててくれるか、また無事育てられるのか微妙ですがねぇ。


あ、珊瑚ちゃんはカメラ苦手なのと、最低限の咬まない程度の馴らししか入れとらんので一瞬しか映せてないが、動画でもおっぱい撮ったのでぺったんしとく。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック